お豆富いただきます。

昼の話はしたくない。
うん。自己嫌悪過ぎて話せないわ。
ま、それはおいといてー!晩酌よ!
酒飲んで、寝ちゃうべしよ!
DSC_3374-c663d.JPG
洋風冷奴・アスパラ&エノキベーコン巻・イタリアの風・かぼちゃサラダ
これですな。
DSC_3376-18184.JPG
洋風冷奴
DSC_3370-29b6a.JPG
お豆富いただきます。
洋風しょうゆだれってのに惹かれて買ってみたよ。
中は
DSC_3371-22c98.JPG
こんな。
柔らかいのでスプーンで。と書いてあるけど、意外に硬い。いや、硬くはないけどさ、もっとこう、寄せ豆腐とかみたいなフヨフヨを想像してんだけど、普通の絹豆腐くらいかな?物によっては絹豆腐の方が柔らかいのあるかも。
ま、それはいいけど、タレよね。
うんとね、書いてあるとおり、果物の甘さ感じる甘だれ。
確かに洋風っぽいのよ。
バランス考えたら、豆腐欲しいよなー、でも、他のメニューが洋風だしな、合わないんだよなー。って時にいいかもしんない。
豆腐を洋風にって、結構悩むんで。
また買うかはんからんけど、私は好きかな。

今日は、アマプラで美味しんぼ見つけたのよ。
元々は兄が好きで読んでたのを引き継いで読んでたんだけどね。双子産まれた辺りでリタイアしたので今どうなってるのか知らないけどね。美味しんぼは新婚時代までが素晴らしいと思うのよ。
山岡さんと栗田さんのラブ絡みから話面白くなるのよねー。
でも、山岡さんがいつから栗田さんを好きだったのか、そこがわからんのよね。
栗田さんは割と初期から気になってて、好きっぽい描写あるけど、山岡さんはな。クールだからか?全然わからん。
でもまあ、こんだけ一緒にいたら好きになるかもね。
つかさ、世の中何が普通かわからんけども、お付き合い0日でプロポーズってアリなのかい?
いやーでも、泊まりもバンバン行ってるからね、どっかで大人の関係とかあっちゃったりしてたのかな?
・・・・想像出来ないけども・・・
ま、そこは美味しんぼの本筋ではないけども、割と男女絡みの話も多いのよね。結構ラブ描きたかったんかな?

あー。寝たら明日か。
もうさ、明日は来なくていい気がするよ。
飯尾さん的に言えば、
あーあ。世界終わんないかなー。
ゴロゴロー、ゴロゴロー。
な気分だわ。

・・・・頑張ろ・・・・

この記事へのコメント